<< オランダ行ってきた。 | main | コレクションとイケメンと。 >>

ずっと探していたもの。オランダ戦利品。

帰国してから1週間。まー、時差ボケがひどい。まだ寝れない。

 

 

 

こんなにひどいことなんて今までなかった。

 

 

 

それに加えて、ご依頼のタイミング、お渡しのタイミング、鋳造:仕入れのタイミング、製作時間の確保などなどね、調整がてんやわんやで気づくと放心状態だったりする(半寝(笑))。

 

 

 

休んでたお前に全責任がある、と、言い聞かせ、なんとかね、ブログを更新して気を紛らわそうとしております。

 

 

 

あ、こんにちは、ISDです。

 

 

 

あ、で、時差ボケと、長距離飛行機がきつくなってきた、っていうのをこっそり誰かに言うと、「年取ったんじゃ、、」ってこっそり言われてまして、こっそりと受け入れ準備に入っております(笑)。

 

 

 

2020年、時差ボケに負けない体づくりをしようと思います(笑)。

 

 

 

で、早くオランダで買ってきた雑貨などなどをお店に並べたいのですが、まだその余裕はなく、、しばしお待ちください。

 

 

 

でもね、自分用(店用)に買ってきたものを少しずつご紹介。

 

 

 

これはずっと探しておりました。

 

 

 

よくね、店頭にお越しのお客様から、「細かくて良く見えないのよー」とか「あ、今日メガネ持ってなくてよく見えないわ」っていうお声が。

 

 

 

まぁ、作ってる本人もルーペ必須になってきているので(笑)、お気持ちはよくわかります。そして、細かいところもこだわっているので見て欲しい。

 

 

 

でね、ずっと探していました。ルーペ。

 

 

 

ただのルーペじゃない、「可愛い」ルーペね。

 

 

 

 

オランダで捕まえてきました(笑)。

 

 

 

これさえあれば、あんなとこもこんなとこも赤裸々にズームアップ!(笑)

 

 

 

可愛いけど重い(笑)、でもね、視力に自信があるあなたも是非使ってください。

 

 

 

こちらは、not for sale です☆

 

 

 

次は、私のコレクションが増えたっていう話をしようかしら(自慢したいだけ(笑))。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:25, waghouse, wagのこと

comments(0), -, - -

comment