<< ベビーリング | main | 真鍮バングル新作&4月限定ワークショップ >>

とりこっとんクラウドファンディング返礼品の発送が始まりました。

JUDY 虹のかなたに、を観ました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ジュディガーランドっていう人は知らなかったのですが、over the rainbowは大好きな歌。それをレニーセルヴィガ−が歌う!っていうことで、必見です。

 

 

 

この時期に映画館!?なんて思う方もいるかもしれないですが、たぶんね、スーパーに買い物に行くよりも感染リスクは低い。だって、空調・換気はしっかりしてるし(消防法とかで決まっているらしい)、それに、レイトショーはね、コロナ騒動がある前から人はガラガラだし、今回も3人だったし(笑)、なので、飛沫を浴びる可能性は限りなく低い。そして、べたべた何かを触らないように座っていればいいだけ、と、言うわけで、劇場側からNGが出ない限りは、このコロナ疲れを癒してもらおうと思います。

 

 

 

さてさて、肝心の映画なのですが、切なさが満載で、でも一生懸命生きようとするけど上手に生きれないところとか、胸に突き刺さりまくり(笑)、そして何より演技が素晴らしい。オスカーも納得。あまり自伝的なものでは泣かないのですが、なんだかね、自然にホロリとしてしまいました。

 

 

 

ジュディガーランドを知ってる方も知らない方も、おすすめです。レニーファンは必見です。

 

 

 

 

さて、みなさまは、この閉塞感極まりない日々の中で、楽しみや明るい気持ちになるものを見つけられているでしょうか。

 

 

 

 

先月末までクラウドファンディングをしていた「とりこっとんのプロジェクト」、そちらの返礼品、予想以上にお選びいただけて、これも嬉しいサプライズ。

 

 

 

 

一気に全部作るとお時間頂いちゃうので、2回に分けてお収めすることにしました。

 

 

 

まずは第一弾!

 

 

 

ぴかぴかに磨く。磨き切ってキラーんと光った時は、これまた嬉しい瞬間。

 

 

 

 

これらをですね、ラッピング。

 

 

おまけでポーチを付けました。

 

 

 

 

さあ飛んでけ!

 

 

みんなをウキウキにするのですよ!!

 

 

 

と、なんとも私もいい気分にしてくれる、魔法のネックレスです。

 

 

 

 

後半戦は、今月末完成を予定しております、みなさまへのお届けは、4月上旬くらい?かな?しばしお待ちください。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

 

PS・今回こちらのネックレスが届いた方へ。

 

修理やメンテンナンス、チェーンの長さ調整など、何かありましたらお気軽にワグハウスまでお申し付けください。

 

 

 

 

at 13:06, waghouse, wagのこと

comments(0), -, - -

comment