<< とりこっとんクラウドファンディング返礼品の発送が始まりました。 | main | ゆらゆら星のピアス、新作。 >>

真鍮バングル新作&4月限定ワークショップ

こっちでもコロナ、あっちでもコロナ。はーい、はーい、そっちもコロナね。

 

 

 

うんざりです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

でもね、不謹慎かもしれないですが、この騒動あっての来年の密かな楽しみがありまして。

 

 

 

 

 

「離婚率が上がるか、もしくは出生率が上がるか」

 

 

 

 

 

っていうね、自粛や自宅待機の機会が増えているもんで、ひょっとしたら人間の愛が試されてるんじゃないか、っていう。

 

 

 

 

別れか出会いか。こんな時は後者であって欲しい。

 

 

 

 

コロナの影響で脱少子化!なんてことがあったら、自粛したかいがあるじゃないですか!

 

 

 

っていう、無理くり前向き思考になるのも疲れてきたので、こんな時は工房に籠もってひたすらモノづくり。

 

 

 

g+の新作真鍮バングル。

 

 

 

 

ひたすら叩く。彫金というより、鍛造。

 

 

 

ボリュームのある真鍮。真鍮には、槌目がほんとカッコいい。

 

 

 

 

 

細かくキラキラ光ってカッコいい。

 

 

 

メンズ、レディース問わず。

 

 

 

 

 

これから手首が出る季節。太目のバングルはいかがでしょうか。

 

 

 

価格:5000円

 

 

 

こちら、サイズがありますので、とりあえず受注生産(手首1周の長さをお知らせください、店内で測ることもできます☆)。

 

 

 

 

でね、初の試みですが、こちら、初めての方でも楽しんでいただけそうな制作過程なので、

 

 

 

ワークショップのアイテムに追加!!

 

 

 

ご自身で作ることができます!!

 

 

 

で、4月限定(要予約)

 

 

 

 

 

 

完全にサポートしますので、手先に不安のある方でもご心配いりません!

 

 

 

 

価格は、材料費込で5500円、製作時間は約2〜3時間、1回2名様まで。

 

 

 

 

予約可能日は、定休日(月曜日)を除く営業時間内(11時〜19時まで)。

 

 

 

 

お問合せは、world-wide-wag@wag-house.com (携帯メールからの送信はお控えください、返信可能なアドレスでお願いします)、または027-289-8929まで、「真鍮バングルのワークショップを予約希望」とお伝えください。

 

 

 

 

店内、個人のレベルで考えられる限りの対策をしており、出来る限りの除菌状態にしております。

 

 

 

 

家にいるのにうんざりしてしまった方、モノづくりをしてこの閉塞感を一時でも忘れてみませんか?

 

 

 

 

このサンプルを作るのにひたすら無心で金属をたたいていたら、とってもすっきりした&楽しかったので、皆様にもいかがかな?と思いまして企画してみました。

 

 

 

 

もちろん、鍛造・彫金に興味があってやってみたい!でも、贈り物にしたい!でも、バングル欲しい!でもOk、お問合せ・ご予約、お待ちしております☆

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:44, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), -, - -

comment