<< ゆらゆら星のピアス、新作。 | main | 葛藤。 >>

除菌のご協力をお願いしております。

コロナ収束と次の選挙がたまらなく待ち遠しい。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

そして、志村けん。

 

 

 

気付けばいつもそこに志村がいた世代です。

 

 

 

悲しさと怒りと不安と閉塞感と、、、負のスパイラルに陥ってます。

 

 

 

 

いよいよほんとこのままだと自分がつぶれそう、ってなった時、

 

 

これ
 

 

を見てなんとかやりすごしております。

 

 

 

 

元気出ました?(笑)

 

 

 

 

さて、除菌以外にさしあたり店を物理的に守る方法が見当たらないので、除菌を徹底的にしております。

 

 

 

 

店内に置いておいた「除菌コーナー」を店内入り口に移動。

 

 

 

 

 

 

 

自動ドア入ったところにあるので、基本的に除菌状態で店内をご覧いただけます。

 

 

 

 

シュッシュツと両手を除菌してお入りください。除菌シートもよろしければお使いください。

 

 

 

あと、誰もいなくなった後、店内、除菌ファブリーズを振りまいてます。また、誰かが触れたであろうところは、アルコール除菌をしております。

 

 

 

ご希望の方は、お手洗いでうがいも出来ます。

 

 

 

マスクが手に入ったら、私もマスクをずっとしていようかと思っております。

 

 

 

 

また、私自身、体調不良の場合は、即営業を停止します。

 

 

 

 

教室の生徒さんも、当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりませんので、無理をせずに元気な時に彫金を一緒に楽しめたら、と思っております。

 

 

 

 

なんかね、これ書いてて、なんつー世の中になったんだ、って思いますが、こんな降って湧いたわけわかんない現実を受け入れて、I will servive しないとです。

 

 

 

 

頑張りましょう。はい、私も頑張ります。

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

at 19:00, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), -, - -

comment