<< 除菌のご協力をお願いしております。 | main | gem globe >>

葛藤。

先が見えないこの状況、いつになくネガティブです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

正解が見えない。

 

 

 

どうしていいかわからない。

 

 

 

まだまだここ前橋は公には感染被害が喰い止められているかに見られますが、状況的に積極的に店に来て来て!とは言えないし、ネットでの販売を頑張ったって、それを配達する人がいるわけで。その人達のリスクを増やしてまで、、、そしてモノにもウィルスが付着していたら、と思うと、、。

 

 

 

こんな葛藤をして、いっちょ前にもがいているけれど、私よりも苦しんでいる人はたくさんいると思う。世界にいけばもっともっと。

 

 

 

そう思うと心がぎゅっとなる。

 

 

 

命の危険と隣り合わせで頑張っている医療関係の方のことも思うと心がぎゅっとなる。

 

 

 

で、自分の置かれた現実に戻ってきてまたぎゅっとなる。

 

 

 

このループ。

 

 

 

だからね、何も考えないで、ただ大好きなキラキラするものを作ろうと思う。

 

 

 

幸い、材料はたくさんある。そして、籠もれる工房もある。

 

 

 

 

マスクを付けないで、何も気にしないで思いっきり外に出かけられる日に、うきうきでどんなジュエリーを着けて外に出ようか。

 

 

 

あの人に会う時には、どんなジュエリーを着けようか。

 

 

 

あの人とは、あれとあれ。

 

 

 

あそこに出かける時は、これ。

 

 

 

あ、なんかちょっとだけ元気出てきた。

 

 

 

もうね、国は頼りにならないことが明らか。だから、ジュエリーの力を借りて自分で頑張るしかないのですが、とりあえず、自分を保つところから、、。

 

 


ご予約いただいている彫金教室の生徒さん、(私を含め)最大3名なのでスーパーなどにお出かけよりはずっとリスクは低いと思います。工房内除菌をたっぷりして私はマスク装着して出来る限りのことはしておきます。こんな時期にいらっしゃって頂けるのは本当にありがたいです。

 

 

モノづくりを思いっきり楽しんで、気分を上げていきましょう!

 

 

 

前橋に外出自粛要請が出ない限り、ご予約は受け付けております。

 

 

 

みなさま、どうかお身体ご自愛ください。

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

at 14:28, waghouse, wagのこと

comments(0), -, - -

comment