<< gem globe | main | g+ 新作ムール貝のピアス >>

結婚指輪&ベビーリング

緊急事態宣言が発令したら、普通の会社はどうなるのかな。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ジュエリー関係の外注先と仕入れ先はほぼほぼ都内なんだけど、そこが止まっちゃったら、うーん、、、。

 

 

 

っていう、私の懸念なんてどうでもいい、外注先や仕入れ先の方の安全を第一に考えて頂きたいのですが、「どうなるか」を先に知りたい。

 

 

 

っていうか、たぶんその人達も「どうなるか」はまだ知らないんだろうな。

 

 

 

我慢、我慢。

 

 

 

 

そんな時は、素敵なものをみてやり過ごす。

 

 

 

 

先日、お渡しした結婚指輪。

 

 

 

 

 

K18WG、シンプルに、女性の方は再度にミル打ちのデザイン。内側に誕生石を埋め込みました。

 

 

 

シンプルなので、年齢問わず着けられるし、他のリングと重ね付けもしやすいし。

 

 

 

でね、途中でもう1本追加オーダーを頂きました。

 

 

 

 

ベイビーちゃんご誕生☆

 

 

 

おめでとうございます、が、x2、ということで、とってもとってもおめでとうございます☆な、ご注文でした。

 

 

 

実は、もう何年もご愛顧いただいているお客様。結婚するならここでリングを、とおっしゃっていただいて、とっても嬉しかった。

 

 

 

なんかね、この仕事をしているといろんな方の人生の節目に関われることがとっても嬉しい。ジュエリー店ならではかな、と。

 

 

 

そしてですね、実はね、ワグハウスのお客様は、美女が多い。それも2度見しちゃうくらいの。そして、もれなく中身も素敵なのであります。

 

 

 

いつかその美女の方々を集めて、ワグハウス坂46とか作ったら、もうね、大変なことになるんじゃないか、っていうのを秋元康目線で妄想をしてます(笑)。

 

 

 

その中でもセンター候補のうちの一人でもある今回のお客様、初めてお会いした時は、若くて可愛らしい☆っていう印象でしたが、だんだんと、あれ?綺麗になった?ってなって、先日リングを取りにいらした時は、すっかりママの顔でした。

 

 

 

これからも素敵に人生を歩んで行くんだなーと。

 

 

 

ほっこり。

 

 

 

末永くお幸せに!

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 13:39, waghouse, オーダーの品々

comments(0), -, - -

comment