<< g+ 新作ムール貝のピアス | main | Signum Japan Onlineより、おうち時間応援! >>

長年の計画がついに、、

コロナなんて気にしなければ、なんて気持ちのいい日なんだろう、風もないし最高。

 

 

 

でね、長年の計画をいよいよ実行することに、、、、

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

入り口の植物で壁を作って、ミドリのフレームみたいにして、最終、看板のところまで這わせる。

 

 

 

 

何言ってんの?(笑)

 

 

 

 

結果を先に見せます(笑)。

 

 

 

 

この入り口の植物ね(名前は知らない(笑))。こいつで、入り口を演出しようかと。

 

 

 

オープン時にお気に入りの鉢に入れてベンチの横にそっと置いたのが始まり。そして、密かにこの計画を胸に抱く。

 

 

 

そしたら、だんだんと、すごいスピードで大きくなっていって、途中で若干恐怖すら感じて、どうやら根っこが鉢とレンガを貫通して、直で地面から栄養を取っている模様。

 

 

 

 

だって、ここ数年水あげてないのにこれ。

 

 

 

 

で、その生命力に恐怖すら感じて(怖がり(笑))、たまに、「入り口のあれ、すごいことになってますね」、って言われながら、計画は断念して切っちゃおうか、とも思っていました。

 

 

 

 

毎日、朝来てシャッターを上げるとき、「あー、いつ切ろうかなー」と考えて、3歩歩いて店内に入るとそのことをすっかり忘れ、夜シャッターを閉める時に、夏は「暑くなくなってから、、」冬は「暖かくなったら、、」で、3歩歩いて店内に戻ってはそれを忘れ、、、、

 

 

 

 

を、この鶏の知能を超えない限りエンドレスリピートか、と思いきや、いよいよその時が!祝、鶏越え!(笑)

 

 

 

 

で、思いのほか大きく成長したこやつ、すっかり看板まで届く背丈になっておりました。

 

 

 

 

 

ミドリのフレームみたいなの、というのは、この、グリーンの間からトルソーや店内の感じがチラ見できる、的なことです。

 

 

 

もうちょっと成長したら、いい感じになりそう☆

 

 

 

台風の季節が来る前に、しっかり定着して欲しいなぁ。

 

 

 

久しぶりに水をあげるかな(笑)。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 15:07, waghouse, wagのこと

comments(0), -, - -

comment