<< g+ 14kgf あみあみピアス(ぶどう)追加。 | main | 切子アメトリンのオーダーリング >>

当面の間、不定休・アポイント制にいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、ワグハウスはしばらくの間、不定休とさせて頂き、ご来店はアポイント制に致します。

 

 

 

 

ご来店の前に、HPの問い合わせフォーム、メール(world-wide-wag@wag-house.com)、またはお電話(027-289-8929)までご来店日時をお知らせください。

 

 

 

完全に休業することも考えましたが、工房は稼働しないといけない。つまり私がいるのに店を閉める、っていうのも、来た方を追い返すようで気が引けるし、当たり前ですがこんな時期でも誕生日や記念日はあり、贈り物を探す方もいらっしゃいますし、こんな時期だし楽しみが欲しいとオーダーをしていかれる方もおります。

 

 

 

さまざまなことを考慮し、しばらくの間、アポイント制を取らせていただき、当店に御用の方が少しでも安心できるよう、不特定多数の出入りを制限する決断を致しました。

 

 

 

 

アポイント制だと、万が一こちらから連絡をしないといけない事態になったとしても、その点が管理できるので現時点ではベストな策かと思っております。もちろん、万が一がないよう、緊張感を持ってできる限りの対策はしております。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

と、眉間にしわがよるような言い方をしてますが(笑)、いつもの平たい言い方をすると、実質休業ですが、半開き営業ですよ、という感じです。管理ができるように、できればアポイントを取ってください、というイメージです。

 

 

 

 

【ご注文品を取りにいらっしゃる方へ】

お客様のタイミングでかまいません、遅くなってもかまいません、またこれをご覧になった方はご来店日時をご連絡頂けるとスムーズです。ご不便をおかけいたします。

 

 

 

【アポイントを取るのを忘れてしまった方へ】

店内に電気がついているようでしたら、工房のガラスをノックしてください(^^)ビクっとすると思いますが(笑)、対応させて

頂きます。当店からおハガキなどが届いたことがないお客様には、ご連絡先を伺うことがありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

【彫金教室生徒さんへ】

ただ今、個別に対応させていただいております。少しでも不安を感じていらっしゃるようでしたら、それはご自身を守るための大切なモヤモヤです。お気軽にキャンセルしてください(^^)彫金に集中して楽しめるようになったらまた楽しい時間を共有させてください!

 

 

 

 

また、日々変わる状況で、違う判断をしないといけない時が来るかもしれません。

 

 

 

何か変更ができたら、すぐにブログやHP、SNSでご連絡いたします。

 

 

 

 

早く日常が戻ってくるのを願っております。

 

 

 

ワグハウス

 

at 10:59, waghouse, -

comments(0), -, - -

comment