<< チョコミントリング追加しました。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

彫金教室生徒さんの作品

私がネットフリックスの社長だったら、全プランを収束まで56.7%オフにするのに。

 

 

 

と、勝手にネットフリックスの戦略プランを練っています。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

でも、567をコロナと読んだり、そういう語呂とかダジャレが好きなのは日本人だけなんじゃ、と、気づいてしまい、勝手にネットフリックスの戦略チームをクビになったりしてます。

 

 

 

 

勝手にね。

 

 

 

 

次回は、勝手にアップルの経営陣に妄想潜入してみたいと思います。勝手にね。

 

 

 

 

さて、今日は、彫金教室の生徒さんの作品紹介。

 

 

 

 

ミル打ちをしてみたい、というので、ミルが映えるような素敵なデザインを。

 

 

 

 

ドレープのところにミルを打ちました。

 

 

 

ドレープの綺麗さもさることながら、こういう不安定なところにミルを打つのはとーーーっても繊細な作業です。

 

 

 

しかも、リング自体がとっても華奢な作り。

 

 

 

力を入れるとサイズも大きくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

などなど、たくさんの注意点がありましたが、大きなミスはなく、とーーーっても素敵にできました。

 

 

 

 

そして、数時間でできちゃいました☆素晴らしい☆

 

 

 

でね、次の作品も素晴らしいのです。次回はそちらのご紹介を。

 

 

 

 

あー、早く生徒さんたちと彫金したいなぁ。。ほんと、私の大好きな時間だったなぁ、と、しみじみ思う今日この頃。

 

 

 

 

 

やはり、56.7% 引きくらいにならないとやってられないよ、ネットフリックス!(←とばっちり)

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:45, waghouse, -

comments(0), -, - -

comment