<< くたくたオーバルの真珠ピアス | main | triple chain ring >>

アポイント制はやめて休業にします。

1週間アポイント制とさせて頂き様子を見ましたが、もろもろの事情を考慮して、休業することにしました。

 

 

 

営業再開は、みなさまの安全が確認できてから。

 

 

 

オンラインでは対応可能ですので、御用の際は、HPのお問合せフォーム、メール(world-wide-wag@wag-house.com)、電話(転送)027-289-8929までお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

アポイント制と変わらないんじゃない?と思うのですが、アポイント制ですって入り口に貼っていても、特にご年配の方にはわかりにくいようで、「やってるのに(私がいるのに)見せてもらえないの?」「ちょっといいかしら?」と会話にならず強引に入ってきてしまう(そしてそういう方はマスクはしてないし手のアルコール除菌にもご協力いただけない)、そして、強く言えない私も悪いのですが、そもそも世代全体の共通語で「休業」と言わない方が悪いのでは、と思い、方向をというかスタンス?を転換しました。

 

 

 

アポイントよりも休業(まぁ同義語じゃないけど)。

 

 

 

 

ステイホーム、よりも、「お家にいてください」の方が広く万人に届く、ということ。

 

 

 

 

横文字でネーミングするのが好きな小池さんにも教えてあげたい(笑)。

 

 

 

 

言葉って大切ですね。

 

 

 

 

このコロナでいろんなことを失い、頭がパンクするんじゃないかっていうくらい、自分とお店と向き合い、悩み、様々なことを考えてきました。

 

 

 

 

そこから見えてくるものもあります。なんとしてでも、それを今後に生かさないと。

 

 

 

 

休業とありますが、お店がやっていないだけで、私は工房にいようが家にいようが、フルスロットルで頑張ります。

 

 

 

 

今日は誰が来るかなーって毎日ワクワクしていたあの楽しい日々が戻ってくる時を心待ちにしております。

 

 

 

 

それまで、みなさま、心からお願いです、おうちにいてください、そしてくれぐれもお体ご自愛ください。

 

 

 

ワグハウスISD

 

 

 

PS: あ、このブログとかインスタとかツイッターとか、オンラインは結構更新すると思いますのでチェックしてみてください☆

at 11:41, waghouse, -

comments(0), -, - -

comment