<< アポイント制はやめて休業にします。 | main | g+新作、フォスフォシデライトのアラベスク >>

triple chain ring

ここ数日、夢中になることがあって、それに没頭しておりました。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

ジュエリーに関連することなので、うまくいったらご紹介しますね。

 

 

 

 

今までは手を動かしながら考えていたのですが、最近は考える時間がものすごくたくさんあるので(笑)、頭の中で全部組み立てて完璧に完成させてから作っております。その没頭していることもしかり、それがピターっと思い通りに形になるのが、この自粛生活のささやかな楽しみでもあります、そしてそれをすることで世界を守っている(移動距離ゼロ、濃厚接触者ゼロ)わけであります(笑)。

 

 

 

目線は天井、目は見開いたまま微動だにせず、たまに目をつぶって、脳内で完成したら、うっすらニヤニヤする(ここまで約1時間)。

 

 

 

いや、まてよ、、、で、このリピート。

 

 

 

っていう、お地蔵さんモードでこのGWをやり過ごそうと思います。はい、そこ、怖いって言わない。

 

 

 

でね、今日はですね、チェーンのリングの新作のご紹介。

 

 

 

 

チェーンのリングが欲しかったのですが、脱着がやりにくいから切れやすかったりして、商品化はどうかなぁと思っていたのですが、ちょっとお地蔵さんモードで(気に入った(笑))組み立ててみたら、こうなりました。

 

 

 

うん、想像通り。

 

 

 

3連。でもドレープっぽくしたかったから、片方は1つにぎゅっとまとめてみた。

 

 

 

一番下のチェーンは、他の2本と種類を変えてアクセントを。

 

 

 

どうして脱着が楽になったかというと、半分はK18でしっかりリング状に形成してあるから。

 

 

 

 

チェーンがドレープになるのもこのリングのおかげ。

 

 

 

 

3本あるから、それなりに存在感は出て、ドレープの分、動きも出るのでチェーンが優しくキラキラします。

 

 

3本指を上に出す着け方もなかなかおしゃれ。

 

 

 

 

 

 

これは、このドレープが出るこのままの状態で9.5号〜10号。もうちょっとチェーンを直線的にしたい場合は、リングの部分を広げて調整するだけ。サイズが大きくなるので違う指にもいけます。

 

 

 

ってな感じで、ちょっとサイズ調整とたわんだ感じを調整されたい方は、実際に店頭までお越しいただくのがベストなのですが、なにせこんな状況。

 

 

 

ネットストア(現在送料無料!)や直接メールなどでのご注文の場合でも、サイズの微調整は無料で行っておりますのでサイズ感が心配の方もご安心してご利用いただけます(1回のみ、ワグハウスが往復送料を負担いたします)。

 

 

 

遠方からのリングのご注文の場合はこのサービスは以前からやっているので、まぁ特に変えることもなく今後もそのまま。あ、でも、granelloのみのサービスです。g+は片道送料はご負担いただきます。

 

 

 

K18YG、26400円。

 

 

 

キラキラ、ゆらゆら、可愛いですよ〜

 

 

 

詳細は、ネットストアからどうぞ。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 13:53, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment