<< triple chain ring | main | くたくたリング大量追加。 >>

g+新作、フォスフォシデライトのアラベスク

そういえば、ちょうど1年前、やっかいな風邪をひいて寝込んだままの元号越えをしたのを思い出した。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

みんなが一体になってて希望で満ち満ちていた1日だった気がする、私は寝込んでたけど(笑)。

 

 

 

 

それがなんだかね、1年でこんなことになるなんて。何が起こるかわからないですね、価値観とか感覚とか考え方とか物事の捉え方とか、そういうのが一変するんじゃないかな、これから。

 

 

 

 

そして、たった今、ある方からものすごい善意を頂いた。pay it forward、頂いた優しさを分配します!!涙!!

 

 

 

 

さて、今日はですね、g+の新作。

 

 

 

フォスフォシデライトのアラベスクネックレス。

 

 

 

 

中心から少しだけ燻して、立体感とアンティーク感を。

 

 

 

フォスフォシデライトの優しい紫が全体をふんわりさせます。

 

 

 

 

 

少し大き目なので、50僂離船А璽鵑妊丱薀鵐垢茲。

 

 

 

うん、紫が良い感じ。

 

 

 

ホントは、これでピアスにもしようかと思ったけど、うーーん、となったので、ちょっと考えます。

 

 

 

 

アンティークシリーズ、実はずーーーーーーっと前に結構作っていたのですが、ライトな感じでもう少し増やしてみようかな、と。作ってて楽しいしね、これ大事。

 

 

 

 

さて、こちらもネットストアにアップ予定。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 12:11, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment