<< くたくたリング大量追加。 | main | gem globe ring >>

経年が楽しみな結婚指輪。

お店は引き続き休業中ですが、私は休んでいいわけじゃない、っていうのを言い聞かせるのが大変です(笑)。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

店が閉まっているからってダラダラしていいわけではない。

 

 

 

ストレスをポテトチップスで発散させていいわけではない。

 

 

 

考えるのを放棄していいわけではない。

 

 

 

と、言うわけで、コロナとおのれと戦いながら、日々何かしらやっております。

 

 

 

このご時世に、ありがたいことに、やることは割とたくさんできてきました。

 

 

 

で、今日はですね、ちょっと前にお渡しした、結婚指輪のご紹介。

 

 

 

素敵なお二人にぴったりな、シンプルxシンプル=かっこいい、な、デザインです。

 

 

 

男性:K18WGの槌目リングxK18PGの縦線で荒らしたテクスチャ入りのリング

 

 

 

女性:K18WGの槌目リングxK18YGの縦線で荒らしたテクスチャ入りのリングxお持ちのダイヤを2つ埋め込み

 

 

 

2連風ですが、くっついて1本になっている、”コンビ”リング。

 

 

 

2本分なので、ボリュームのあるデザイン。

 

 

 

上下は決まっていないので、どちら向きでも。

 

 

 

テクスチャの違うリングが1本になったので、つまり、上下で「影」のでき方が違います。そして、両方のテクスチャは、不揃いな感じがいいということで、360度どの角度でも表情が違う。

 

 

 

これね、個人的に、とーーーーーーーっても経年が楽しみです。ホワイトとイエロー、ピンク、それぞれ味が出て、そしてテクスチャが入っているため、あまり傷なども気にならないと思います。きっと、年月が経てばたつほど、かっこいい味が出てくるんじゃないだろうか、と、一人でニヤニヤしております。

 

 

 

 

以前からご愛顧いただいているお客様からのご注文、お二人の年月もリングと同様、「世界で一つ」、リングもお二人にも素敵な年月を重ねていって欲しいな、と心を込めて。

 

 

 

 

彫金教室も休業中なのですが、結婚指輪を作りたい、というご相談を何件かいただいておりまして、そちらも一旦ストップになっております。

 

 

 

まったくね。

 

 

 

当たり前の日常だけじゃなくて、日常に加わったであろう近未来の楽しさも奪われていっている、コロナがなかったら、今もっと楽しい状況だったろうに、と思うと、こんにゃろーと思うわけ。

 

 

 

当面の間、こんにゃろーと思い続けるであろう近未来も早く変わって欲しいものです。

 

 

 

それでは、みなさま、どうかお身体ご自愛ください。

ごきげんよう。

ISD

 

 

at 16:41, waghouse, -

comments(0), -, - -

comment