<< 経年が楽しみな結婚指輪。 | main | 今後の営業について >>

gem globe ring

喉がカラッカラになった時に、ギンギンに冷えた強炭酸のウィルキンソンをカー――ッと飲んで、喉がとれそうになる。

 

 

 

 

のが快感です。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

最近あんまりよく寝れないので、体が疲れたらぐっすり寝れるかな、と思って、チャリ通にしてみました。運動不足解消も兼ねてね。

 

 

 

 

で、店と自宅の間くらいにちょどいい給水ポイント(自販機)を見つけまして、そこで悶絶しているわけです(笑)。

 

 

 

 

さて、今日はですね、先日ご紹介した、gem globe ネックレスのリングバージョンも出来ました、というご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

V字にしました。

 

 

 

うん、なかなかいい感じです。

 

 

 

ホントはですね、こちら、この石が左右に揺れるしかけを(にやにやしながら)作ったのですが、しかけ部分があまりに細かく華奢になりすぎて、K18といえ、強度の問題が出てきまして。完全にスムーズに動かし続けるには、観賞用リングになってしまう、という運命をこの子に背負わせるわけにいかない、と思い、なくなくギミック部分を固めて、通常のV字リングにしました。

 

 

 

 

とはいえ、可愛くできてます。

 

 

 

 

 

淡い色の石をぎゅっと固めているので、実物はもっときらっきらです。

 

 

 

 

ネックレスとお揃いでいかがでしょう。こちらのネックレスは、現在お迎え待ち(お取り置き中)でありまして、現在欠品中。そのうち追加しまーす、という感じです。

 

 

 

ご希望の方はお申し付けください☆

 

 

 

 

K18YG、#7

グリーンサファイア、ホワイトサファイア、イエローサファイア、シャンパンガーネット、タンザナイト、アクアマリン

38500円

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 14:38, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment