<< gem globe ring | main | 6月2日より、通常営業になります。 >>

今後の営業について

さて、緊急事態宣言も解除されて、自粛要請も緩くなってきたことなので、そろそろ営業再開を考えております。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

とはいえ、いきなり元通りというわけにはいかなそう。

 

 

 

で、まずは今週末から工房を少しずつオープンにしていこうかと考えております。店舗としては引き続き休業します。

 

 

 

 

【彫金教室について】

今まで、1日2名様までご予約を受け付けていたのですが、当面の間、1日1名様まで、つまり、どなたかと相席にならないように予約をコントロールさせていただきます(ただし、2名様グループでのご予約は可能)。

使用後の工具などの除菌は徹底して行いますので、生徒さんの方も、マスク着用、入店時のアルコールでの除菌などのご協力をお願い致します。

 

そして、私があまり近づかないように(笑)します。おしゃべりしてるとついね、寄っていっちゃうのですが、その時は一蹴してください(笑)。

 

 

【オーダーなど各種ご相談】

こちらも、他の方と接触がないように調整致しますので、完全アポイント制とさせて頂きます。

店内もご覧いただけます。

マスク着用、入店時のアルコールでの除菌などご協力をお願い致します。

HPのお問合せフォーム、または電話(転送027-289-8929)、メール(world-wide-wag@wag-houes.com)からお問合せください。

フォームまたはメールで、24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがお電話ください。

 

 

 

と、言うわけで、ご不便をおかけしてしまいますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

正直、早く元に戻るっていうのは、状況的に無理があって、それは諦めました。

 

 

 

だんだんと元に戻ってくれれば。で、だんだんと時間をかけることで、変えられるべきところはいい方向に変えて、守るべきものは守る、その確認作業の時間にして、最終的に新たな形になっていけばいいかな、と思います。

 

 

 

いつも気にかけて頂いているみなさま、ありがとうございます。今後とも見守っていていただければ、と思います。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

at 12:10, waghouse, wagのこと

comments(0), -, - -

comment