<< 今後の営業について | main | 違うウィルスと戦ってました。 >>

6月2日より、通常営業になります。

先日、店の前でねずみを発見(ちょっと無理)。

 

 

 

でね、帰りがけに、黒い塊があると思ったら、G(これも論外)。

 

 

 

お風呂に入ったら、窓のところにナメクジが(ぞわぞわ)。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

もしかして、暇を持て余した神々の遊び的な?(知ってる?)

 

 

 

それか、あの時助けて頂いたネズミです、的な?(助けてないです)

 

 

 

1日でこんなに「ひぃぃっ」と声に出すとは。

 

 

 

なんだか後味の悪い一日だったのですが、そんなことをしていても時は流れ、とうとう5月も終わり。

 

 

 

1か月前の憔悴した気持ちは一切なくなり(なんともO型)、そろそろ再開を考えようかと思っております。

 

 

 

そして、県や国の要請や周囲の状況などなど、さまざまなことを思索いたしまして、以下のようにしていこうと思います。

 

 

 

6月2日より、通常営業に戻ります(11:00-19:00、月曜定休)。

 

 

・彫金教室は、1日1名様(1組)限定。しばらくは相席にならないように致します。

 

・ご入店前にアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

・状況によって、再度臨時休業になる場合がございます。

 

・オーダーの相談、教室入会のご相談など、各種ご相談は、あらかじめ来店予約をお願い致します。

 

 

 

で、早速ですね、彫金教室、6月の土日がほぼほぼ埋まってきております。平日はまだまだ大丈夫ですので、そろそろ教室再開を考えている方、是非☆お待ちしております。

 

 

 

で、ですね、このお籠もり期間、ありがたいことにいろんなお仕事を頂いておりまして、バタバタしておったわけなんですが、これを機会に!ということで、頭の中にあったものを一つ形にしました。

 

 

 

オリジナルジュエリーケース、作りました。

 

 

 

店舗限定で、granello(K18)のジュエリーをお買い上げの方にこちらのオリジナルケースに入れてお渡しいたします。

 

 

 

お揃いのミニバック付き☆

 

 

 

こちらも6月2日から、ご希望の方に。

 

 

 

詳しくは、またブログにて。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:47, waghouse, wagのこと

comments(0), -, - -

comment