<< 違うウィルスと戦ってました。 | main | すずらんの指輪とピアス >>

オリジナルジュエリーケース

一見、こんなことして意味あるのかな?っていう感染拡大防止対策が巷にあふれていますが、私はこう思うようにしています。

 

 

 

しないよりいいんじゃない?って。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

そもそも清潔にするのは悪いことじゃないし、そう思わないと、たぶんまた違うウィルスに感染しちゃいそうだし(笑)。

 

 

 

風邪にかからないようにする、インフルエンザにかからないようにする、コロナにかからないようにする、ヘルペスにならないようにする(←今の最大課題(笑))、が同等でいいや、と。

 

 

 

さてさて、先日少しだけお伝えした、ジュエリーケースをオリジナルで作ったよーな件なのですが、今月に入って既にいくつかお渡ししており、好評を頂いております。いやー嬉しい限り。

 

 

 

自粛したかいがあった(←そのストレスでヘルペスに感染したくせにどの口が言うんでしょう(笑))、まぁ、私なりにピンチを活かせたんじゃなないか、と。

 

 

 

で、お買い上げいただいたものをお入れする、というものなので、販促のために作ろうと思ったわけではなく、ただただ、お買い上げいただいた方に「可愛い―☆」と言って喜んでもらいたい、そのためだけ。

 

 

 

現在4種類あります。

 

 

 

お揃いのミニバックもついてます☆

 

 

こうやってパカっと開いて、中にジュエリーを収納。

 

 

granelloのロゴ(新しくしました)の印刷も。

 

 

 

柄は4種類からお選びいただけます。

 

 

 

アンティーク風の柄。

 

 

こちらは、モロッコイメージ。

 

 

 

こちらは、大きなお花がプリントされていてとっても華やか。

 

 

 

 

こちらは、ジュートっぽい質感で、さわやかな印象。これからの季節、いいかもです☆

 

 

 

ご覧頂いた通り、どの箱も柄の出かたが違い個体差があります。それがまたね、可愛いポイント。もちろん、在庫の中から選んでいただけますよ〜☆

 

 

 

でね、こちら、思いのほか小さいです(笑)。

 

 

 

手のひらにすっぽり入る大きさ。

 

 

 

なので、残念ながらロングピアスとか、モチーフ大き目なネックレスは収納できません。

 

 

 

ですが、大きさ違いも現在開発中なので、しばしお待ちを!

 

 

 

そして、現在は数に限りがあるので、早い者勝ち!な状態なのですが、もうちょっと細かいところまでスムーズにいけば、量産も視野にいれておりますので、そのあたりは様子を見ながら進めていこうと思います。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:51, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment