<< オリジナルジュエリーケース | main | シンプルでクールなブレスレット、オーダーのお品。 >>

すずらんの指輪とピアス

先日ですね、久しぶりに映画館へ。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

映画が好きになった頃にはすでに名作扱いだったので、どうやったって映画館で観ることはないだろうと思っていた「ニューシネマパラダイス」が、なんと今映画館で観れる、ということで、コロナの恩恵(不謹慎?)を受け、名作を大画面で堪能することができました。

 

 

 

 

席に座ったら、なんと、私のみ(途中から一人入ってきたので合計二人)。

 

 

 

 

なにこの贅沢は!そして、十分すぎるソーシャルディスタンス(笑)!前橋ラブな所以はここにあり!

 

 

 

しかもね、特別上映だから、特別料金です、って言われて、そうよね、と、2500円くらい覚悟していたのですが、まさかの「1100円です」、とずっこけ価格!

 

 

 

映画が始まる前から、コロナ禍を生き抜けたご褒美なの?!と、特に何もしてない割りに、ご褒美欲しがりを感動させまくり。さすが名作。

 

 

 

 

内容はですね、画質と音響が変わっただけで、相変わらずの名作です。やはり、10代、20代、30代、40代、と、見る時期によって感じ方は違いますが、相変わらず最後はほっこりさせられる。いいものにぐっとくるのは変わらない。

 

 

 

 

という、映画自粛明け一発目にとっても贅沢な体験をしたのですが、こちらもなかなか贅沢な気分にさせてくれる新作ジュエリーのご紹介。

 

 

 

 

すずらんの指輪とピアス

 

 

 

 

ちょっと変わったデザイン。内側にパールが連なっています。

 

 

 

着けた時にちらりと見えるパールがとっても可愛らしい。

 

 

 

すずらんがモチーフ。

 

 

 

パールを見てると気分が落ち着いて、ちょっと贅沢な気分になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットは、一見ボリュームのあるかっこいいデザイン。一カ所ツンと尖ったシルエットが、思いのほか素敵に仕上がっていて、とってもお気に入り。

 

 

 

着けると、パールがちらり。

 

 

 

 

 

耳もこんな感じで、パールがちらり。

 

 

 

 

見る角度でパールの見え方が変わります。あれ?ここにもパールが!みたいな☆

 

 

 

 

 

リング:K18、淡水パール 7号相当(イレギュラーな形なので、指の形に依存しますが、6号〜7号の指にフィットします)。サイズ調整はできません。

ピアス:K18、淡水パール

 

 

いずれも 37400円(税込み)。

 

 

 

パール一つ一つにちゃんと芯を立てているので、パールを取ろうとしない限りは取れません。普通に使って頂く分には問題ないです。よく聞かれるので、念のため。

 

 

 

ふんふーんふーん♪っていう感じで、ちゃっちゃかパールをはめたわけではなく、案外緻密な計算をして内側を削ったりして調整していて、作業工程もなかなか「しびれる」感じなのですが、この辺のにやにやは独占しておきます(笑)。

 

 

 

というわけで、これはですね、がんがん量産できるものではないので、1点ものにしようかなー、どうしよっかなー、といったところです。気になる方はお早目にご来店ください☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

 

at 16:44, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment