<< すずらんの指輪とピアス | main | g+ 新作らせんのリング >>

シンプルでクールなブレスレット、オーダーのお品。

オリンピックも高校野球もない夏なんて、ただの暑い日々でしかない。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

そして見たい映画も軒並み公開日が後ろ倒しだし、そしてテラスハウスもあんな感じで終わってしまい、、、。

 

 

 

楽しみが何もなくなってしまったので、この夏を乗り切れるか心配しております。ただの暑い日々をマスクで乗り越えられるか。

 

 

 

さて、そんな中でも頂いたご依頼に対して、お渡しするときにどうしたら喜んでもらえるか、どう驚かせられるか、などなどを真剣に考える楽しさは、何があっても不変。

 

 

 

だから外がうだるように暑くても大丈夫(な気がする)。

 

 

 

今日はオーダーのお品のご紹介。こちらはちょっと前にお渡ししたバングル。

 

 

 

 

シルバーの槌目のバングル。ちょっとボリュームを持たせて、カッコいい感じに。

 

 

 

そして、バングルが落ちるのが心配、ということで、チェーンので留める仕様に。

 

 

 

シンプルなデザインの中に、ボリュームのあるチェーンにして、全体のアクセントに。

 

 

 

 

シンプルな槌目はかっこいいなー。素敵だなー。

 

 

 

キレイめなメンズアクセサリーってあまりないんですよね。たまに男性のお客様でご相談があるのが、ごついシルバーじゃなくて大人っぽいメンズのシルバーアクセが欲しい、ということ。

 

 

 

いつかやりたいなーと心の中ではずーーーーーーーっと思っている、「メンズのオトナシルバー」。

 

 

 

でもね、これはこれで難しいのです。

 

 

 

そもそも男性はアクセサリーを身に着ける絶対数が少ないうえに、シルバーが好き、っていう人の多くは、スカルとかクロスとかボリュームのあるごつめのものを好まれる。

 

 

 

そこに、スーツとかでもさらっとかっこよく付けられるアクセサリーあり〼、なんて、言わずもがな、ハードルが高いのです。

 

 

 

でもね、いつかやりたい。

 

 

 

と、改めて思わせてくれたオーダーのお品でありました。

 

 

 

 

楽しかったです、ありがとうございました&とってもお似合いでした、たくさん使ってたくさん味をだしてくださいね〜!

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:38, waghouse, オーダーの品々

comments(0), -, - -

comment