<< シンプルでクールなブレスレット、オーダーのお品。 | main | くたくたオーバルパールピアス追加とネットショップ。 >>

g+ 新作らせんのリング

いろいろあったテラスハウスですが、私は毎週楽しみに、しかもお金を払ってまでネットフリックスで見ておりました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

どっぷり見ていれば、言いたいこと、というか、見ている人と話したい!と思うことはたくさんですが、それを「本人に言ってやろう」っていう考えが全くもって理解できません。

 

 

 

今回の花ちゃんの悲劇は、どう考えても、番組をショーとしてとらえられない、稚拙な想像力しか持ちあわせない誹謗中傷をした人間が絶対的に悪、これに尽きるかな、と思います。

 

 

 

番組を見たことないけどあんなくだらない低俗な番組が云々、とか、番組自体を叩く人間も現れて、見てない人間が想像で文句や意見を言う、っていうね、もう世の中終わってるな、無限ループじゃん、と思いました。花ちゃんを誹謗中傷した人間と同類です、って暗に言っているのに気づかないのかな、そういう人たちは。しかもきっかけになった事件は、もっと前からの流れがあってのあの事件なんだから(違う流れだったら花ちゃんはあそこまで怒らなかったかもしれない)、見てない人間が切り抜かれた事実に対して薄い正義を振りかざして問題を大きくしているのに気づいた方がいい。

 

 

 

 

そりゃ、番組自体もあおったり、ちょっと言い過ぎ―、っていう場面もあったけども、それはあくまで自分とは関係ない世界で起こっていることであって、私はあれはあれでショーとしては大変良くできたエンターテイメントだと思っている。やらせだ、とか台本が、とか、そんなものあったってなくたってどっちでもいいわけ。エンターテイメントなんだからね。

そして、長年かなり楽しませてもらってるので、今回のこの一件で、花ちゃんのこともそうだし、なんと言っても製作打ち切りの事実にとっても心が痛いのです。

 

 

 

しかもちょうど、テラスハウス史に残るであろう名物キャラの動向がどうなるか!?みたいなところで終わっちゃったもんだから、もうね、ひたすらご飯を前にお座りさせられている犬の気持ちですよ。

 

 

 

っていう、人をはまらせて語らせる力があるエンターテイメントなんですよ、テラスハウスは、ってことで、これ以上話すと興味ない人が「引く」から「ドン引き」になりそうな頃なので、テラスハウス談義はここまでで(笑)。

 

 

 

 

今日はですね、g+の新作のご紹介。

 

 

 

ボリュームのある普段使える指輪はないかしら?とよく言われます。

 

 

 

こんなのはどうでしょう?

 

 

 

 

指をぐるっと囲うデザイン。

 

 

着けるとこんな感じ。

 

 

 

 

人差し指がおすすめ!というか、人差し指イメージで作りました☆

 

 

言われる前に言います、プルタブっぽい先端(笑)は、リングよりもぷっくりさせてアクセントに。

 

 

 

サイズはフリー。

 

 

螺旋の感じも調整可能なので、こちらは是非店頭で。お決まりでしたら、その場でお好みのカーブに調整、またサイズも合わせられます。

 

 

SV925のみ、価格は4800円(+税)。

 

 

 

フィット感がとってもいいので、普段使いにいかがでしょう。

 

 

 

ボリュームがあってもシンプルにサラっと着けられます、指のアクセントにいかがでしょう。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:52, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment