<< g+ 新作らせんのリング | main | デザインのお持ち込み、オーダーネックレス。 >>

くたくたオーバルパールピアス追加とネットショップ。

テラスハウスを見ていて、唯一気になることがありまして。

 

 

 

やばっ!めっちゃいい、めっちゃよくない?やばい、やばーい、めっちゃやばーい。

 

 

 

会話のほぼ8割はこれでできるんじゃないか、というくらいの、若者の語彙のなさ、ね。

 

 

 

外見はどんなに若くてキレイでも、発する言葉があれじゃぁ、、、と憂いているわけです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

でね、思ったんです、自分もこのまま本を読まなかったり、頭を使わなかったら、どんどんバカっぽくなっていくんじゃないか、と。(今さら?(笑))

 

 

 

デザイン相談時に、お客さんの前でたまにメモを取る機会があるのですが、確実に漢字が書けなくなっていて、お恥ずかしい場面が頻発している。

 

 

 

やばい、めっちゃやばい、テラスハウスの若者をやばくない?とか言ってる場合じゃなくない?めっちゃやばい!(笑)

 

 

 

ってことで、この自粛期間中にあることを始めました。

 

 

 

漢字ドリル(笑)。

 

 

 

ただ今、高校在学レベルの漢字や四字熟語などに挑戦中でございます。あ、アプリでね。

 

 

 

書けないっていうか、忘れているだけなんですよね。つまり脳トレ感覚で埋もれた記憶を呼び戻して、サラっと、「薔薇」って感じで書いちゃう女になれるように頑張ります。

 

 

(*例えが古いうえに、バラって書く機会って?っていうのは馬耳東風ということで(←高校レベル?(笑)))

 

 

 

そのうち漢検受けはじめるかもしれないです。

 

 

 

さて、今日はですね、お知らせがふたつ。

 

 

 

ひとつは、くたくたシリーズの新作、オーバルパールのピアスを追加しました、というお知らせ。

 

 

これね。

 

 

これからの季節、大振りなシルバーxパールの組み合わせは最高に可愛い。

 

 

詳しくはネットショップからどうぞ。

 

 

 

二つ目のお知らせは、ネットショップの送料について。

 

 

 

今まで、送料無料キャンペーンをしておりましたが、この度終了致しました。ご利用ありがとうございました。

 

 

 

そして、以前までは、15000円以上のお買い上げで送料無料にしていたのですが、今後は10000円以上と、低く再設定致しました。

 

 

 

つまり、K18のgranelloに関しては、10000円以下の商品はないので、実質送料無料、ということになります!

 

 

 

 

引き続き、みなさまのご利用をお待ちしております!!

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

 

at 11:27, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment