<< デザインのお持ち込み、オーダーネックレス。 | main | hirari なネックレス >>

花を愛でるリング、g+新作。

いよいよ観るものがなくなってしまって、先日から韓国ドラマに手を出し始めました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

面白いのですが、なんだかね、1話が90分近くあるっていうのがどうも私のライフスタイルに合わない、40分くらいでサクサク見進めるがちょうどいいのです。あとね、役名が覚えられない、っていう致命的な記憶力の低さが邪魔をしたのですが(笑)、それでもね、それでもはまりました、

 

 

 

「愛の不時着」

 

 

 

いやー、韓国ドラマに熱狂する日本のマダム達の気持ちがよくわかりましたよ。これか、と。

 

 

語りだしたら止まらなくなりそうなので、ネットフリックス見れる人は是非見て欲しい。可愛いしカッコいいし、むずきゅんシーンが満載です。あと、タイトルもたまらなく絶妙。

 

 

 

で、すっかり北朝鮮の見方が変わりつつあったところで(ショーですよー(笑))、あの爆破事件があったので、一気に現実に引き戻されました、だよね、って(笑)。

 

 

 

とはいえ、脚本もよくできているし、俳優さんたちも演技が上手だし、それになにより主役の俳優さんがびっくりするくらいカッコいいので(笑)、是非見てください。

 

 

 

さて、心を落ち着かせて満たしてくれるのは、イケメンだけではありません(笑)、この外出自粛中、ちょうど自然がきれいな時期でしたね、残念なことに、それを楽しむことができなかったな、と。

 

 

 

特にお花。

 

 

 

だったら、花を咲かせればいい。

 

 

 

指で花を愛でるリング、g+新作です。

 

 

 

ボリュームのあるフリーサイズのSVリング。

 

 

 

こうやって指に付けて、いつでもお花を愛でてください。

 

 

 

指と指の間から出るお花のフィット感がたまらないです。着け心地はばっちり。

 

 

 

 

 

指の間から花がひょこり出て、葉っぱが指をつたう、そんなイメージ。

 

 

めしべには、ベビーパールを。

 

 

フリーですが、10号〜15号くらいの指にするときれいに見えるかな、と思います。

 

 

 

価格は5200円+税。

 

 

 

是非フィット感を味わって頂きたい、店内で指に合わせて調整できます☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 13:40, waghouse, -

comments(0), -, - -

comment