<< 6月も終わり、、サムシングブルー。 | main | 【新作】青いルチルのツタリング >>

夏用マスク、入荷してます。

そんなこと言っちゃって大丈夫?ほんとに出来るの?っていう候補者がいる。

 

 

 

でもね、そうそう、そうなったらいいよね、っていう新しいドアを開けてくれる。

 

 

 

国民に夢や将来のビジョンを持たせるのも、政治家の仕事だと思う。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

なのでね、都民でない私は、彼には、地方自治ではなく、是非国政に行ってもらいたい。また国政にチャレンジしてもらいたい、などと勝手に妄想しているわけなんですが、さて、今日はどうなりますか。

 

 

 

そして、もうあの頃の彼ではないけれど、世代がばれるけど、メロリンキューっていつかどこかでやって欲しい(笑)。

 

 

 

さて、当初のマスクって効果あるなし議論がどこへやら、マスクがないとちょっと怖い、みたいな空気感があるし、専門家もマスクの効果を謳っているし、もはや必需品。

 

 

 

 

ですが、暑い、特にスポーツをしてる時なんかは暑くてたまらん。

 

 

 

でね今日はアートデコムスピペの夏用クール素材のマスクのご紹介。

 

 

 

 

実は数週間前からマスクの販売をしているのですが、あんまり宣伝してお客さんが集まると密がねぇ、、と思ったり、各大手でもマスクを出し始めたり、なので、ひっそりと販売しておりましたが、店頭で大変ご好評いただいておりまして、私自身も使っていてとってもいいので、これは多くの方に使って頂きたい、と思い、今回ブログに載せることにしました。

 

 

 

サラっとしていて、肌に触れるとひんやりクール。

 

 

 

リバーシブルになっていて、ガーゼの方を内側にすれば通常の薄手のマスクとしてお使いいただけます。

 

 

用途によって使い分けてください☆

 

 

 

薄いブルーだから、お仕事でも問題なし☆

 

 

 

真ん中にワイヤーが入っているので、横から見たカーブが保てるし、呼吸するたびにペコペコしないし、リップなんかがマスクに付くのを防げます。

 

 

 

↑ガーゼを表に、ひんやり素材を内側にしてます。さらっと付けられて、私としては不織布のものよりも断然快適です☆

 

 

(髪が伸びすぎておじさんギタリスト風になってます(笑))

 

 

 

息を吐くと布なので息で熱くなりますが、息を吸うとひんやりします。仕事中も、コーヒーを飲むのにマスクをずらす度にひんやりが復活、締め付けもなくて、とーーーっても快適。

 

 

 

 

夏用マスクをお探しの方、ひんやり素材ってどういうの?っていう方(布の見本があります)、ご来店お待ちしております☆

 

 

 

数に限りがございます、入荷も不定期になっておりますので、気になる方はお早目に!

 

 

 

お値段は、税込みで550円。

 

 

 

通常のコットンの布マスク(無地、柄)もございます☆こちらは440円。ワイヤーも入ってこちらも快適です☆薄手のコットンを使用しているので、夏でも快適に軽い着け心地。こちらもおすすめです。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 10:43, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment