<< オーダーのお品、鳥かごのネックレス | main | square marquis - white sapphire >>

彫金教室生徒さん作品

最近、右手の先端が、洗っても洗ってもねばねばするんだけども、あれ?私何か出してる?みたいな。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

石鹸で洗ってもダメ、食器洗い洗剤でもダメ、で、あまり使いたくないキレイキレイで洗うと、取れる。

 

 

 

でもあれ使うと手全体がかっさかさになるから、なるべく使いたくないんですが、でもまたそのうち右手先端だけねばねばしてくる。

 

 

 

工具に何かついているのか、、

 

 

 

工具を全部除菌するかな。

 

 

 

さて、彫金教室生徒さんの作品。

 

 

 

ぷっくりした石とぷっくりしたリング、な、イメージ。

 

 

 

ばっちり形にできました。

 

 

 

白水晶とシルバー。

 

 

透明感が爽快で、これからの季節にぴったりですね。

 

 

 

 

こういうシンプルなものっていいですよね。

 

 

どんなシーンにも使えるし、優しい印象になるし、デザインが可愛い。

 

 

 

さて、次はどんなイメージを形にするんでしょうか、楽しみ。

 

 

 

さてさて、彫金教室は、自粛明け6月から、感染防止対策として、1日1組さま限定とさせていただいております。

 

 

 

なので、大変嬉しくもあり同時にご不便をおかけしてしまい大変心苦しいのですが、現在週末・祝日のご予約が大変取りにくくなっております。

 

 

 

現状、8月初旬までいっぱいになっておりますが、8月からは、だんだんと緩和していこうかと思っておりまして、相席になる可能性がある、と、ご予約の際にアナウンスさせていただいております(まだ相席はちょっと、、という方には、ご意向に沿うように致しますので遠慮せずにお申し付けください)。

 

 

 

平日は、特に問題なくご予約頂ける状況です!!!

 

 

 

xxまでにこれを作りたい!みたいなご予定がある方はお早目にご連絡くださいね☆

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:52, waghouse, -

comments(0), -, - -

comment