<< square marquis - white sapphire | main | eternal rainbow band >>

gem globe 追加しました。

レイニーデイインニューヨークをみた。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

映画館に行く時は、もちろん、警戒心高めで挑む。混んでたら諦めようっていうスタンスね。

 

 

 

で、今回も十分すぎるソーシャルディスタンス、ありあまる空席、ということで、私を含む計2名で鑑賞(笑)。もうね、ずっこけるくらい心配して損した感で味わえるこの贅沢、群馬が大好きな所以がここにあります(あ、ディスってないですよー(笑))。

 

 

 

で、肝心の映画です、ウッディアレンです。ウッディアレンだからこんなに空いているのか?とは思いたくないのですが(笑)、相変わらずウッディアレン節というか、噛み合ってそうで噛み合ってないあの掛け合いね、健在でした。でも、全体的なおしゃれな雰囲気や世界観はとっても魅力的なんですよね。

 

 

 

最後がえーーーって声が出ちゃいそうになりましたが、私は結構好きでした。ジュードロウがジュードロウじゃなくなっていたのも必見かも。

 

 

 

と、相変わらず映画の内容に触れないレビューですが(笑)、ストーリーも結構面白かったので、ご興味のある方は是非。

 

 

 

 

さて、品薄だったネックレスをがんがん追加中。

 

 

 

たくさんの方にご覧いただく前に欠品になってしまった、こちら、gem globe。

 

 

 

リングとセットアップできます☆

 

 

1.5〜2.5mmの小さい石を、9つ、半球に留めました。

 

 

 

 

薄い色の石を組み合わせています。

 

 

 

アールのかいたデザインに石を埋め込むように留めると、どの角度から見ても石が光るので、この小さい石がキラキラっとする感じがとってもお気に入りです。

 

 

 

価格は35200円、ヘッド部分はK18YG、ネックレスはK10YG。

 

 

ホワイトサファイア、グリーンサファイア、イエローサファイア、アクアマリン、シャンパンガーネット、タンザナイト

 

 

 

ただ今、店頭にございます。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:52, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment