<< 箱詰めペアシェイプ、追加しました | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

アパタイトとハーキマー、新作ピアス

店前の大きな木に毎年オナガが巣を作っておりまして、今年も巣を作っているようです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

なんとも一見微笑ましい感じなのですが、近くにいると、うるさい。ギーギーうるさい。

 

 

 

でね、まぁ、そこは哺乳類のオトナとして(超上から目線(笑))グッとこらえるとして、小鳥がね、店に興味津々っぽくて、ガラスに激突してきたり、自動ドア付近を散歩していたりしているわけ。数年前、小鳥が店内に入ってきて大変だったので、今年は徹底して出禁にしようと、

 

 

 

自動ドアの電源を切って現在手動での開閉にしております、鳥が入らないようにご注意ください

 

 

 

 

と張り紙をする、という満を持しての対応策を打ち出しまして。

 

 

 

 

哺乳類VS鳥類、いやいや、戦いではなく、共存です(笑)、みなさまのご協力をお願いしております。

 

 

 

 

さて、今日は限定新作ピアスのご紹介。

 

 

 

アパタイトとハーキマー

 

 

 

アパタイトとハーキマー、そこにホワイトサファイアを合わせたプチピアスです。

 

 

 

アパタイトの愛らしいブルー、ハーキマーダイヤモンドの突き抜けるような透明感、鋭い輝きのホワイトサファイア。

 

 

 

どの向きで着けてもいいようなデザイン。「く」の字になっているので、少し印象が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパタイトの色が優しいので、派手にならず、お仕事でも使えます。

 

 

 

 

長めのツメで、「よいしょっ」っていう感じで石を留めてます、大好きな留め方。

 

 

 

 

こちら、このサイズのアパタイトがもうなくて、限定1つ。

 

 

 

本当はアパタイトが4ピースあったので2ペア作ったのですが、あまりに可愛かったので1つは私の耳でキラキラしてます、お揃いです☆

 

 

 

あ、もしかして、自ら営業妨害しているんじゃ?(笑)

 

 

 

着け心地や可愛さは最高です、毎日つけっぱなしでも大丈夫です!(ISD談)(←挽回したかな(笑)?)

 

 

 

K18YG

価格:33000円(税込み)

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 14:43, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment