<< 彫金教室生徒さんの作品。 | main | オーバルオパールのリング >>

本日wag houseは10周年を迎えることができました。

本日2020年8月7日、ワグハウスは無事に10周年を迎えることができました。

 

 

 

 

 

10年前、夢と希望をパンパンに膨らませて始めたこのお店、開業当初は商品数が少なく、買うものがない、とまで言われておりましたが、いつも気にかけてくれる方々、何かあるだろうとご来店いただける方々、ここ何の店?と勇気を出して入ってきて頂ける方々、ネットで探してきてくれる方々、私に彫金の楽しさを毎回教えてくれる生徒さんたち、いつも何も言わず支えてくれる家族のみんな、いろんな方のご縁と優しさを頂きながら、ここまでやってこれました。心より感謝しております。

 

 

 

あ、あと、そこに私のストイックさを振りかける程度プラスしてね(笑)。

 

 

 

今年の4月に自粛に入る時、正直気が滅入っておりまして、頂いている仕事量などを冷静に考えると続けていくのは可能でしたが、いつまで続くか先が見えない真っ暗な中、「何があっても10周年は迎えられるように頑張ろう」と奮い立たせ、暗闇が絶望に変わらないよう孤軍奮闘していたのですが、次第に元に戻ってくる中、まだまだここワグハウスで楽しいことを続けられる、ということが確信に変わってきて、本日のこの日を迎えております。

 

また、その暗闇に光を差してくれたのも、お客さまだったり生徒さんだったり。本当にありがとうございます。

 

 

 

なので、コロナのせいで(おかげで?)今日はちょっぴりおセンチモードで灌漑深い日でもあります。

 

 

 

本来、10周年という節目、どこかのホテルのスイートとかを借り切って仮面舞踏会でもやろうかと思っていたのですが(いつかは!(笑))、このご時世です、店のたたずまいのようにこっそりひっそりと時の流れを感じてゆっくりと今後の展望を描いてみる日にするかな、と思っておりましたが、朝からたくさんの素敵なものが届きまして。

 

 

 

サプライズ大好き☆そしてお気遣いありがとうございます。そして覚えていてくれたことに感動、感激です。いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

恒例のノンアルスパークリングワインで乾杯☆昨夜の前夜祭に続き2本目☆

 

 

 

10年前の若さゆえの勢いは衰えているものの(認めます(笑))、10年頑張ってこれたことを自信に変えて、みなさまへの10年分の感謝を機動力に変えて、これからも日々精進してまいります。

 

 

 

それでは最後にご唱和ください!

 

 

 

 

8(はぁ〜ち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9(きゅーぅぅうう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともどうぞ御贔屓に。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

at 12:47, waghouse, wagのこと

comments(2), -, - -

comment
pkn, 2020/08/07 3:48 PM

ジューーー!!

っとハンバーグが焼けました。
ハンバーグ!!!

おめでとう!

ISD, 2020/08/07 10:57 PM

今日はありがとう&#9829;&#65039;
今日乾杯するとき、ハンバーぁああグ!ってやろうと思ったけど、きーくんに怖がられちゃいそうと思って、ブログで放出しました(笑)
これからもよろしくお願いします&#9829;&#65039;