<< ダリアのNC、真鍮バージョン追加とお知らせ | main | ムール貝のピアス追加。 >>

螺旋のフリーリング、真鍮バージョン作りました。

買ったばっかりのロー材(超高価)が行方不明だし、今読みたい本も行方不明。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

「先生はいつも何か探すところから始まる」と、ずっと前に彫金教室の生徒さんに名言(?)を残されたわけなんですが、そうだなー、さしあたり探しているのは夢と希望なんですけどね☆、といろんな意味でどうしょもないのですが、どうしましょう。

 

 

 

 

いつものごとくやんや言ってますが、夢も希望も、ロー材も本もまだ見つかっておりません(笑)。

 

 

 

本に関しては、若干誰かに貸した記憶があるのですが、返してもらった記憶もなきしもあらず。そんな感じなので、もし、万が一、あの本返しそびれちゃってます、なんていう方いらっしゃったら、ためらいなくご返却いただければ、と思います。あの本とは、「海外ドラマの間取りの本」です。

 

 

 

おーい、どこいっちゃったのさー。

 

 

 

たぶん知らないところでいろいろ失くしているのか、と思うとぞっとして目が回るのですが、これを見てもくるくるします。

 

 

 

螺旋のリング、真鍮バージョンも作ってみました↓

 

 

 

 

先端がちょっとだけぷっくりしてるんです。それが優しい印象に。

 

 

 

人差し指でも。

 

 

 

 

親指でも。

 

 

フリーサイズなので、店頭ならその場でサイズ調整可能です。中指とかでもいいですよね。

 

 

シルバーもあります、こちら、在庫が、現在あと1つ。

 

 

シルバーもなかなかよいです。

 

 

どちらも4800円+税。

 

 

 

螺旋の間の隙間を楽しめる、「ない」空間がポイントな、そんなオトナな遊びのイメージ。

 

 

 

ボリュームのあるリングをお探しの方、おすすめです☆

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 18:33, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment