<< 彫金教室生徒さんの作品 | main | 残暑もこれですっきりしたい、Mojitoなリング。 >>

アヒル口のフリーリング

外国人が日本の風景で印象に残るもの、で、おなじみの、電信柱。

 

 

 

昨今は狭い道にほどあるイメージ。ほんといい加減にして欲しい。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

もうね、そんなところに突っ立ってるんじゃないわよ!!と、半ギレなのは、ゆうべ車をこすったから。

 

 

 

止まっているものにかすりに行ってるので、いい加減にして欲しいのは私なのですがね、まぁ、派手にこすりました。へこんでないところ、すれすれなドライビングテクニックだった模様。まぁ、アウトなんですけどね。

 

 

 

細い道をバックしてたんですがね、たまにはバックモニターを見てやろうと思ったら、やってしまったわけ。

 

 

 

バックモニターもなんとかして欲しい。どこまで信じていいの?!と思っていましたが、もう信じないことにしました(お前より頭のいい人たちが一生懸命使いやすいように設計してくれているはずだから、使いなれないお前が悪い)。

 

 

 

もう誰も何も信じない。

 

 

 

と、ただいま心を閉鎖中(やさぐれ中)なのですが、気を取り直すべく、g+新作のご紹介。

 

 

 

フリーサイズでフィット感抜群。

 

 

 

アヒル口っぽい?(笑)、ので、アヒル口のリングと命名。ネーミングセンスは相変わらずです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、人差し指か親指に着けるのを想定して作りました、最小サイズは12号〜

 

 

 

ボリュームがあっていい感じ。

 

 

親指にもおすすめ。

 

 

 

うん、いい感じ。私としては、親指が好きかも。

 

 

 

そして、フィット感がたまらない。着け心地は抜群です。

 

 

 

こちら、現在SV925のみ、価格は4200円+税。

 

 

 

デフォルトのサイズに調整してからお渡しもできますよー。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 13:23, waghouse, 商品情報。

comments(0), -, - -

comment