<< 残暑もこれですっきりしたい、Mojitoなリング。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

彫金教室のご新規のお申込みについて

大変ありがたいことなのですが、彫金教室へのお申込み・お問合せが増えておりまして。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

念願の彫金ブームか?!と思っていたのですが、やはりですね、このコロナ禍で1日一組のスタンスを変えずにこれ以上の生徒さんをかかえてしまうと、今までの生徒さんに予約が取りにくい、などの面で、ご迷惑をおかけしてしまう。

 

 

 

で、こうしました。

 

 

 

 

ワークショップ、お試しコース、単発コース、などもろもろの「ご新規」のお申込みは、平日限定とさせて頂きます。

 

 

 

 

ご予約が土日以外に無理、、という方、大変申し訳ありませんが、順番待ちとさせて頂きます。お申込み予約は随時受け付けており、受け入れ態勢が整ってからこちらからご連絡いたします。

 

 

 

とはいえ、平日も予約が取りにくくなってきたら、また制限をかけるかもしれません。

 

 

 

 

既に通ってきて頂いている生徒さん、お試しコースを既に受けていて初日のご予約がまだお済でない方々、久しぶりに再開しようかな!という方々(お待ちしてますよー)は、いままで通り、お好きなお日にちをお選びください。

 

 

 

 

夢に向かって頑張っている方、日々の生活に今まで通り彫金で楽しみをもって頂いている方、そういった方々を最優先にしたい、そんな想いです。

 

 

 

 

あと、教室だけじゃなくて、新作を楽しみにしている方、オーダーを頂いている方、そんな方々の楽しみも今まで通りに守っていきたい、そんな想い。

 

 

 

 

全てを手に入れることはできなくて、この状況下で、一番大事なことはなにか、を考えた時に、これからの「はじめまして」なワクワクを一旦手放すことにしました。

 

 

 

 

苦肉の策なので、どうかご理解いただけたらと思います。

 

 

 

 

ーここから愚痴(笑)ー

 

 

でね、何が悪いかって、全てコロナが悪い。

 

 

いつも通り相席が可能だったら、もっと多くの方に楽しんでもらえたのに。そして、今の生徒さんもよりサクサク作業ができるはず。

 

 

いい加減にしろーーー

 

 

ーおわりー

 

 

 

 

順番待ちとか平日限定とか、生意気なこと言ってますが、この状態が落ち着いたら、まっさきにどんどん予約が入れられるようにしますので、お互いに今しばらく我慢、、ということで、、、。

 

 

 

 

こんにゃろーーー

 

 

(あ、また愚痴った)

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:45, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), -, - -

comment