<< 彫金教室生徒さんの作品。 | main | 二本指の大きいリボンのリング >>

くたくたリング大量追加。

何か月かぶりの教室予約のない週末(あ、昨日の朝の部はあったけど)、なんだかね、この状況に安心と不安が表裏一体、さて心はどちらに支配されるか。

 

 

 

拍子抜けしてのんびりを楽しめない、なんとも矛盾する感覚。

 

 

 

そんなどっちもどっち、な心意気の時は、「マシンと化する」のが一番。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

必殺、「無」です。「何も考えない」です。

 

 

 

でも、手は動かさねばならない。

 

 

 

で、たまりにたまったあいつらを磨き上げました。何も考えず、磨きマシンと化して。

 

 

 

 

 

くたくたリング、シルバー6本、真鍮6本、計12本。キラキラ☆

 

 

 

 

さすがにこの量を磨くと、指までぴかぴかになります(笑)、指紋がなくなります(笑)、皮膚がひりひりしてきます(案外やわい)。

 

 

 

でもね、いいの、今日は機械だからね。

 

 

 

そして、超品薄だったくたくたリング、しばらくは他の場所へは持っていかないので、今なら選び放題です☆

 

 

 

そして、今回の「くたくた具合」もなかなか私好み。

 

 

*全て手作業でくたくたさせるので、個体差があります*

 

 

 

SV925、真鍮、ともに2300円+税。

 

 

 

重ね付けがおすすめです☆

 

 

 

サイズ感が難しいので、ネットショップでの発売はもうちょっと練ってから。でも前向きに検討中です☆

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 14:14, waghouse, -

comments(0), -, - -

comment