<< ヴェネチアングラス?ムラーノグラス? | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

buon viaggio!! トラベルブック。

最近、このブログをよく褒めてもらっております。



こんばんは、ISDです。



たまにふざけた稚拙な文章にお付き合いいただき(笑)、ありがとうございます。
嬉しい限りです。



これからも、たくさんの方に読んで頂けるよう、頻繁に更新して行こうと思っていますので、また遊びにきてください!!



ん?



あれ?


あっ、、


す、すみません、たまに、これがショップブログだってことを忘れてしまいます(笑)。




はい、今日もはりきって、ショップブログらしく商品のご紹介です!!(笑)



今日はですね、またまたシグニュムの商品なのですが、



「自分の旅行記」が書ける本


です。



こちら。





こちらの表紙は、シグニュムオリジナルのダ・ヴィンチ柄。LLサイズです。



表紙をめくると、、





Libro dei viaggi Book of travels


と。まさに、「旅の本」ですね。



世界各国の名所のイラストが、冒険心をくすぐりますっっ



次のページは、





この旅行記の主人公であるあなたの情報を書き込めます。


このページの下には、、





面舵いっぱい、出航です!!!




海賊王におれはなるっ
(←興奮のあまり、つい(笑))




気になる中身は、、、




まずは、あなたの冒険の舞台である「行先」「出発日」「交通手段」「旅程」




「到着日・時間」「必要な書類」「必要なワクチン」(←ね、ワクワクしてきた!)
「現地の通貨」「ホテル」


などなど、さらに詳細を書き込めます。





あとは、「持って行くもの」「帰りの日」



各ページの下には、世界の「名所」のイラストが一つずつ印刷されています。
(上の画像は、ベネチアのサンマルコ寺院。私も思い出がよみがえります)


どこかのページにあなたの冒険の舞台が描かれているかもしれません!



そして、右のページに、


「訪れた場所」「訪れた美術館・博物館」「おみやげ」「感想」



もうこの情報さえあれば、「あれ?あそこにはいつ行ったんだっけ?」とか
「あれあれ、あそこでみたあれは何だっけ?」なーんて、ざっくりした疑問もすぐに
解消できます!!



そしてなにより、国内・国外問わず、旅先で見たもの、触れたもの、感じたもの、そういった写真には残らないものが実は旅の宝物だったりしますよね。



それを一冊にまとめられる素敵な本。



旅の記憶を一生の宝物にできます。



去年仕事を退職して、これからは世界中を旅するんだ、と意気込んでいる我がご隠居様(父)に今度プレゼントしようかしら。




こちらの商品の詳細は、こちらからどうぞ。



Signum Japan Online




では、みなさま、buon viaggio!! (よいご旅行を!)
ごきげんよう。
ISD





at 17:03, waghouse, Signumのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/330