<< ルビー。 | main | 記念日にはこれ。 >>

2周年目のごあいさつ。

本日、wag houseは開店2周年を迎えることができました。



これも、wag houseに関わる方々をはじめ、ご愛顧頂いておりますお客様のおかげです。



本当にありがとうございます。



2年たって、何度もいらっしゃって頂けるお客さまも増え、仲良くさせて頂いている方々も増え、私の理想の「いつも誰かいる空間」に少しずつ近づいてきているように思います。



とはいえ、私が思い描いているものに到達するには、もうちょっと頑張りとひらめきと勇気が必要な気がします。



2年前どきどきしながら”OPEN”の札をドアに掛けたときの気持ちを忘れずに、日々感謝の気持ちを持ち、現状に甘んじることなく、3年目もwag houseにしかない商品をたくさん皆様にご提供できるよう、日々邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



そして、いつでもみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。



wag house代表
石田亜希子



―――――――

PKNとコースイ、いつもどうもありがとう。
PKNがいなかったら、今のwagはありません。以前よく二人でMTGしながら話しをしたいろんなことを思いだしては、お互いに多少なりともそれに近づいているのかな、なんて考えたりしています。
今度ゆっくり遊びに行くね。これからもよろしくお願いします!今日もGJでした★PKN最高★


MRI、いつもありがとう。
2年頑張ってこれたのも、wag houseが2年間ここにあるのも、wagの影の功労者MRIがいてくれたからです。私が抜けているところをいつもフォローしてくれてるのも知ってます。ありがとう。また3年目も二人で頑張って行こうね。よろしくお願いします!


at 14:41, waghouse, wagのこと

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
pkn, 2012/08/07 10:30 PM

waghouse2周年ほんとうにおめでとう!散らかしちゃったけど、例の工作物楽しんでくれて嬉しかったです!またコースイと顔出しますね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ISD, 2012/08/08 1:47 PM

また、PKNのポテンシャルの高さをまじまじと感じました(笑)。ホントにありがとう!!
コースイも一芸増えたしね!!またお待ちしてまーす♪










trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/463