<< 彫金教室生徒さんの作品紹介。 | main | ベビーシューズの色が6色に!! >>

ベネチアンガラスのしおり。

今年の夏は、毎日のように高めのヒールを履いて、足首をきゅぅぅっと引き締めて、ヒールの似合う大人の女になる予定を立てていたのですが、うっかりペッタンコサンダルを買ってしまい、その履き心地の良さについ愛用してしまい、まさかの夏の終わりを迎えようとしております。


こんにちは、ISDです。


気分を切り替えて、前だけを向いて秋を受け止めようと思います(笑)。



秋と言えば、読書。そう、読書。



みなさん、本は読んでますか?



みなさん、素敵なしおりを持ってますか?



と、多少強引な振りからの(笑)、今日はSignumのとっても素敵な「ベネチアンガラスのしおり」のご紹介。






透明のプラスチックのしおりに、ぺろーんとベネチアンガラスを使ったシフォン(?)のリボンが。



これ、こうやって使います。




読みかけの本が、とっても素敵に。


いつもの本も、雰囲気がガラリと変わります↓







(↑7月末発行のSignumが紹介されている「読者が選ぶ売れスジ大賞」をこっそり宣伝。リボンの垂らし方がいやらしいって言わないでね(笑))



こちらの商品、Signum Japan Online からは、今のところ4色お買いもとめ頂けます。



店頭では、他にも白、ピンク、ブルー、などなど、人気の商品なので在庫はたっぷりご用意してありますよ〜!!



これからの読書の秋のお供に、贈り物に、おススメの商品です!!




そして、wag houseオリジナルのしおりもございまして、、、



実は、たいていFIGAROを見て、MRIに作ってもらう洋服をイメージしているので、wagにあるFIGAROには、しるしが付いているものが多々あります。


今月号にも、もちろん、「しるし」を付けてあります。






こっち見てる。






いったんもめん(笑)。


このページの右に見切れているワンピースみたいなのが欲しいなーとおねだり中。







ちなみに、これ、MRIが作業中に出た切れ端に顔書いてもの。



非売品です(笑)。



欲しい方は、直接MRIにお願いしてみてください、いい切れ端があったら手を動かすかもしれません(笑)。




それでは、みなさま、読書の秋をご堪能ください。
ごきげんよう。
ISD

at 12:36, waghouse, Signumのこと

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
ブログランキングNo.1, 2012/09/25 3:16 PM

ブログ拝見させていただきましたO(≧∇≦)O
まだ新設して間もないブログランキングサイトですが、よろしければ参加していただきたくコメントさせていただきました。
是非よろしくお願いします。










trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/503