<< ニットのあったかバック。 | main | この時期、xxする機会が多いいから、、、 >>

リメイクリングのご紹介(力作!)。

5時に夢中はやっぱり木曜日が好き。


こんばんは、ISDです。


志麻子さんも直球の下ネタ(笑)もいいけど、中瀬ゆかりさんが好きです。
あと、群馬県産のジョナサン(笑)★


スポンサーの会社が韓国の会社に買収されたので、今後の5時夢から目が離せませんね、ってお店があるから生で見られないけどっっ。



さて、今日は、たまにはオーダー(リメイク)品のご紹介を。



今回のお題
・エタニティであること
・使えるダイヤが16個であること
・持っているシンプルなエタニティと重ねられるデザインであること
・ピンクゴールドで可愛く。


で、出来たのがこちら。




グルっとミル打ちされたひし形の中に、ダイヤをひとつずつ埋めました。


16個のダイヤは意外に多いようで、半周もできないんですよね(7号)。


だから、ダイヤとダイヤに感覚を持たせるデザイン、かといって、寂しくならないようなデザイン。




なかなか可愛いでしょ。これをイエローゴールドでやると恐らく、可愛いよりもゴージャスが勝つかな、と思います。ホワイトだと、キラキラが強くなるかなぁ。



自分でもかなり気に入ったので、こちら、商品化しようかな、と思います。



ただ、ぐるっと一周、同じデザインなので、サイズ直しができない(ちょっとしかできない)という難点が。



ま、サイズ違いになると、ダイヤの数だったり、ひし形の形だったりが、わずかですが変わってくるとは思いますが、ひとつひとつゼロから作れば問題なし。


受注生産にはなっちゃうかもですが。



最近、エタニティが好き。今ももうひとつ作っています。



関節が張っている方は特に、リングが回ってしまうっていうお悩みが多いと思うのですが、エタニティならへっちゃらですよね。



さてさて、こちらの商品化は来年早々を予定(って言って自分にプレッシャーをかけておきます(笑))。




こうご期待!!



それでは、みなさま、ごきげんよう。
ISD







at 17:33, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。